こんばんは。

茶木カイロプラクティック ・整体院の院長の茶木雅史です。

 

ここ数日は寒さも和らいていて過ごしやすいですね。

ですがまた来週にはこの前よりも強い寒波がくるとのこと(*´Д`)

また真冬に逆戻りですね(一一”)

来週は温かい服装でお出かけくださいね。

 

さて、先日定期的にご来院いただいてる患者様から嬉しいご報告がありました。

なんとご結婚されたとのこと!!(≧▽≦)

 

1003659

 

本当におめでとうございます♪

 

学生時代からお付き合いされていた方とのことなので

純愛ですね~(*^^*)

 

そんな患者様から他にも嬉しいことを言っていただけました。

 

というのも結婚して滋賀を離れて別の県に住むらしいです(関西ですが)

 

じゃあもうなかなかご来院されることもないかな~と思ってたんですが

 

その患者様は

「他の整体院やカイロプラクティック院には行きません。

これからも茶木先生のところでお願いします。」

 

 

私、感動して涙があふれてきました(涙)

 

感動

 

というのはちょっとオーバーですが(笑)

でもそれくらい嬉しかったですね。

 

どことは言えませんがその方は大津より都会の街に住まれます。

ということはその街にはカイロプラクティック院も山のようにあるはずです。

 

世の中には数多く整体院やカイロプラクティック院など治療院がある中で

当院を選んでいただけるなんて本当に有難いことです。

今回もまたこの仕事をしていて良かったなととつくづく感じました。

 

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!

 

 

体が辛いとお困りの方、また周りにそのような方がいらっしゃる方は

一度当院にご相談ください。

それ以外にも滋賀県大津市膳所周辺でカイロプラクティックや整体院を

お探しの方も一度ご連絡ください。

┌◆滋賀県大津市で腰痛・肩こりにお困りなら茶木カイロプラクティックへ
│ 首の痛みや五十肩・手足のしびれ・頭痛でお困りの方もお気軽にご相談ください
├─────────────────────────────────────
│             【産後ケア・スポーツ障害などもご相談ください】
├  茶木カイロプラクティック

├ [電話]077-535-5325
├ [住所]滋賀県大津市馬場2-7-22西柳川ビル201
├ [アクセス]JR ・ 京阪膳所駅から一番近い徒歩1分、※駐車サービス有り
├ [営業時間]9:00~22:00(最終受付 21:00)
├ [HP]http://www.chaki-chiro.jp
├ [facebook page]https://www.facebook.com/chakichiropractic
├ ⇒スマートフォンのアプリで開く
└─────────────────────────────────────