黒潮市場を出て次は白浜町に向かいました。

 

途中渋滞にハマりながらも何とか到着。

午後からは白浜周辺を観光~(^u^)

 

絶壁で有名な三段壁と洞窟に行ってきました。

 

 DSC_0395

DSC_0381  DSC_0414

 

福井にある東尋坊には行ったことがあったのですがそれに負けずとも劣らぬ

絶壁で迫力満点でした(゜o゜)

先日の台風のあとで波もまだまだ高かったので余計にですね(^_^;)

 

あとその近くにある千畳敷と円月島も見て来ましたよ。

 

DSC_0451 DSC_0453

DSC_0396 

 

夕日がすごく綺麗で思わずたそがれしまいました(^.^)

 

その日は白浜で一泊しまして次の日は

もう一つのメインイベント!

南紀白浜アドベンチャーワールド~!!

 

DSC_0460 

 

朝から行ったのですが開園前からすごい人でした。

 

そして一番見たかったのは・・・

 

そう!パンダ!!

 

 

DSC_0472 

 

私にとって初パンダでした(>_<)

赤ちゃんパンダもいましたよ!!

 

DSC_0495 DSC_0503

 

いやー、想像以上の可愛さでテンション上がっちゃいました(^◇^)

ぬいぐみみたいですね(笑)

何時間でも見飽きないです。

 

他にもゾウにエサやりをしたりしてきました(^-^)

 

 DSC_0536 DSC_0547

DSC_0515 DSC_0523

 

動物が間直に見れるので迫力が違います。

 

写真はありませんが他にもイルカやアシカ等の

ショーもすごく良かったです。

アドベンチャーワールドは一日楽しめますね(^O^)

 

というわけで和歌山旅行を満喫してきました。

他にも那智の滝なんかも見たかったのですが・・・

次回の楽しみに取っておきます(^_^;)

 

少し行くのが大変ですが和歌山は良いところですね。

皆さんも一度行ってみてください。

┌◆滋賀県大津市で腰痛・肩こりにお困りなら茶木カイロプラクティックへ
│ 首の痛みや五十肩・手足のしびれ・頭痛でお困りの方もお気軽にご相談ください
├─────────────────────────────────────
│             【産後ケア・スポーツ障害などもご相談ください】
├  茶木カイロプラクティック

├ [電話]077-535-5325
├ [住所]滋賀県大津市馬場2-7-22西柳川ビル201
├ [アクセス]JR ・ 京阪膳所駅から一番近い徒歩1分、※駐車サービス有り
├ [営業時間]9:00~22:00(最終受付 21:00)
├ [HP]http://www.chaki-chiro.jp
├ [facebook page]https://www.facebook.com/chakichiropractic
├ ⇒スマートフォンのアプリで開く
└─────────────────────────────────────