こんばんは。茶木カイロプラクティック  ・整体院 /滋賀県/大津市/JR・京阪膳所駅前/ 院長の茶木雅史です(^-^)

 

今日は風が強かったですね。

自転車は非常に影響されるんです(゜o゜)

向かい風の時はほんと辛いです(>_<)

でも追い風だとビックリするくらい進むんで(^_^;)

これからは北風が強くなるので大変です(笑)

 

 

この前の日曜ですがお休みをいただいていたので何をしようかと考え・・・

 

はい、紅葉を見に行ってきました(^u^)

 

近くで比叡山の紅葉が有名なので久しぶりに行ってきました。

何年振りだろ?10年は行ってないかな(^_^.)

 

まずはドライブウェイより~

途中の休憩所でパシャリ♪

 

DSC_0525

 

右下のソフトクリームのオブジェ(?)はご愛嬌ということで(笑)

こっちはバックに琵琶湖が入ってちょっと気に入ってます(*^_^*)

 

DSC_0532 

 

そのあとは延暦寺に行ってきました。

 

   DSC_0549

 

紅葉はちょっと早いかなーと思いましたが奇麗でした(^-^)

今週末くらいが見頃かもしれませんね

 

たくさん写真を撮りましたがなかなか気に入ったのが撮れず(@_@;)

 

DSC_0563

 

これは自分の中でまずまずかな(^_^;)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

DSC_0561

 

 

写真を撮るのって難しいですね。

ちょっと勉強しようかと考えてしまいました(一_一)

上手く撮るコツとか知ってらっしゃる方がいたら誰か教えてください(^_^;)

 

 

紅葉を堪能した後はいつもの三丁目酒場さんの

ワインの会にお誘いされていたので

参加してきました(^u^)

 

DSC_0583  

DSC_0586

 

普段はワインはほとんど飲まず、よく分からないのですが(笑)

国産のワインばかりでしたが飲みやすい上に

しっかりした味があるって印象でした(あってるかな?)

おかげでまたもや飲み過ぎてしまい酔っ払ってしまいました~(笑)

 

そんな、こんなで楽しい休日を過ごすことができました(*^_^*)

┌◆滋賀県大津市で腰痛・肩こりにお困りなら茶木カイロプラクティックへ
│ 首の痛みや五十肩・手足のしびれ・頭痛でお困りの方もお気軽にご相談ください
├─────────────────────────────────────
│             【産後ケア・スポーツ障害などもご相談ください】
├  茶木カイロプラクティック

├ [電話]077-535-5325
├ [住所]滋賀県大津市馬場2-7-22西柳川ビル201
├ [アクセス]JR ・ 京阪膳所駅から一番近い徒歩1分、※駐車サービス有り
├ [営業時間]9:00~22:00(最終受付 21:00)
├ [HP]http://www.chaki-chiro.jp
├ [facebook page]https://www.facebook.com/chakichiropractic
├ ⇒スマートフォンのアプリで開く
└─────────────────────────────────────