2015年10月の一覧

11月の営業について

こんばんは!
茶木カイロプラクティック ・整体院の院長の茶木雅史です。
10月も早いもので月末ですねmaple.gif

体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけください。

11月の営業予定をご案内いたします。
2015-nov

11月は下旬に研修のため長期でお休みをいただきますのでご了承ください。
11月3日は祝日ですが、営業いたします。

11月のお休みは
11月1日(日)
11月8日(日)
11月15日(日)
11月21日(土)から29日(日)
となります。

その他の日は通常通り営業しますのでご希望の際はいつでもご連絡ください!

体が辛いとお困りの方、また周りにそのような方がいらっしゃる方は
一度当院にご相談ください。
それ以外にも滋賀県大津市膳所周辺でカイロプラクティックや整体院をお探しの方も一度ご連絡ください<(_ _)>

首~肩・腰のコリ、腕が動きにくく字が書きにくい 32歳 女性 会社員  W ・ Y 様 

数年前から腕に違和感をもつようになり、

字を書くのにも苦労していました。

原因も分らず色々な病院やマッサージに

行きましたが、施術後に良くなったと感じ

られたのは茶木さんが初めてです。

より改善を目指してこれから通わせて頂きます。

吉川和可奈様

 

10月の清掃活動

こんにちは。

茶木カイロプラクティック ・整体院の院長の茶木雅史です。

 

10月に入ってさらに気温が下がっていますね。

大津ではお天気は良いですが最高気温でも22℃

最低気温は13℃となってます。

気持ちいい気候ですが風邪などにはお気をつけくださいね。

 

一日遅れましたが昨日は月一恒例の商店街の清掃活動の日でした。

10月奉仕活動

 

いつもより少し早起きをして清掃活動してきました(^_^;)

(といってもお勤めの方はもっと早いと思います。すみません)

 

今回はゴミがいつもより少なかったように感じました。

みなさんが少しだけ気をつけていただければ、きれいで気持ちの良い膳所の街に

なっていくと思いますのでご協力お願いします<(_ _)>

 

 

体が辛いとお困りの方、また周りにそのような方がいらっしゃる方は

一度当院にご相談ください。

それ以外にも滋賀県大津市膳所周辺でカイロプラクティックや整体院を

お探しの方も一度ご連絡ください<(_ _)>

Copyright © 2024 滋賀県大津市の茶木カイロプラクティック All Rights Reserved.