2020年4月の一覧

新型コロナウイルスにおける滋賀県からの休業要請に関して

こんばんは。

茶木カイロプラクティック ・整体院の院長の茶木雅史です。

 

昨日、新型コロナウイルスによる滋賀県独自の休業要請がでました。

内容を確認したところ当院は医療施設の扱いで基本的に休止を要請しない施設に該当するため

引き続き営業いたします。

 

使用制限及び休止を要請する施設としては

・遊興施設等(ナイトクラブ、カラオケボックスなど)

・劇場等(映画館など)

・集会、展示施設(展示場、多目的ホールなど)

・運動、遊戯施設(ボーリング場、ヨガスタジオ、パチンコ屋など)

・文教施設(小・中学校、幼稚園など)

・大学、学習塾等

・博物館等(図書館、水族館など)

・ホテル又は旅館

・商業施設(ネイルサロン、サウナ、フォトスタジオなど)

となっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.pref.shiga.lg.jp/file/attachment/5173928.pdf

 

今後、状況が変わった場合はまたご連絡いたします。

 

茶木カイロプラクティック

茶木雅史

緊急事態宣言に対して

この度、安倍首相が新型コロナウイルスの感染拡大よる緊急事態宣言が出されました。

不要不急の外出や県外へ移動の自粛、そして人との接触を8割減らすように要請されています。

 

当院は今後もこれまで通り営業をしていきます。

施術に対してはできる限りの対策を行っております

・マスクの着用

・施術前後の院内換気

・施術ベッド・待合い等のアルコール消毒

 

ですが今後政府の方針で行政指導があった場合は速やかに従いますので

その際にはまたご報告させていただきます。

 

茶木カイロプラクティック

院長 茶木雅史

Copyright © 2022 滋賀県大津市の茶木カイロプラクティック All Rights Reserved.