2020年12月の一覧

年末年始について

こんにちは。

茶木カイロプラクティック ・整体院の院長の茶木雅史です。

今年も残すところ3日となりました。

 

当院は年内は本日12/29(火)が最終営業日となります。

12/30(水)~1/3(日)はお休みをいただきます。

 

年始は1/4(月)から通常通り営業いたします。

 

今年も一年ありがとうございました。

新型コロナの影響もあり大変な一年でしたがなんとか無事に営業できました。

来年もまだまだコロナ禍が続くと思われますができる限りの対策をしながら

営業していきますのでよろしくお願いいたします

 

 

体が辛いとお困りの方、また周りにそのような方がいらっしゃる方は

一度当院にご相談ください。

それ以外にも滋賀県大津市膳所周辺でカイロプラクティックや整体院を

お探しの方も一度ご連絡ください。

12月のお休みについて

こんにちは。

茶木カイロプラクティック ・整体院の院長の茶木雅史です。

 

今日から12月ですね。

いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

今年中のやり残しがない様に計画的にしていこうと思うのですが。

いろいろありすぎまして・・・(汗)

 

頑張って片付けて気持ち良く2021年を迎えたいと思います!!

 

 

というわけで12月のお休み及び営業日をご連絡いたします。

 

 

そういえば12月の祝日は無くなったんでした。(-_-;)

少しさみしいですね。

 

ですが・・・年末年始がありますね!!(≧▽≦)

 

年末年始のご連絡は改めてさせていただきますが今のところ年内の営業日は

12/29(火)までで、年明けは1/4(月)からの営業を予定しております。

また変更がありましたらご連絡させていただきます。

 

12月のお休みは

12/6(日)
12/13(日)
12/20(日)
12/27(日)
12/30(水)
12/31(木)

となりますのでご了承ください。

その他の平日・土曜日は通常通り営業いたします。

 

体が辛いとお困りの方、また周りにそのような方がいらっしゃる方は

一度当院にご相談ください。

ご連絡をお待ちしていますm(__)m

Copyright © 2024 滋賀県大津市の茶木カイロプラクティック All Rights Reserved.